新型コロナウイルスの感染拡大に備えた対策について

株式会社ジーネックスでは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と当社スタッフ及びその家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保を目的として、2020年4月2日(木)より6月5日(金)まで、在宅勤務によるリモートワーク(テレワーク)を導入いたします。

実施概要
・原則として社員は在宅勤務とします。
・業務は通常通り行っております。
・担当社員不在によって電話での対応ができませんので、ご連絡はチャットワークやメールでお願い致します。
・必要に応じて、WEB会議(通話)は積極的に行います。

感染拡大の状況次第で都度、実施内容の見直しを行ってまいります。
何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※2020年5月1日更新