ゴッドハンド

先日、近所の初えびす祭り(?)で、娘がやってくれました!

1回しか引けないクジでしたが、いつもと違いHannaが「Youの方が運がいいから」と譲り、Youが引いたクジがなんと

1等!!!

米1斗を当てました。

賞品の米も嬉しいですが、それよりも商売繁盛の神様のところで、あたった運の良さが、今年の商売繁盛を神様にも応援してもらえてる感じで嬉しいです。

私自身は無神論者で、特に特定の宗教を信じているわけではありません。他力本願で単に神様にお願いするだけでは、何も意味が無いと思います。

しかし、運がよいと信じて何事にも前向きに挑戦するためには、神仏にも大きな意味があると思います。

神に選ばれし我が娘の為にも、今年は今まで以上に難しい挑戦をしてゆきたいと思います。 

God Hand
God Hand

コメントする