私の英語力の問題かもしれませんが、NetworkSolutionsのアカウント管理ページのインターフェイスというか、ページ遷移はちょっとよろしくないと思います。
ものすごく注意深く操作してゆかないと、余分なオプションやサービスに申し込みそうになります。
私自身、普段それほど英語のサイトを見ているわけではありませんが、GoogleやYahooが新サービスを発表したときなどは、英語のサイトを見ます。そのときには、それほど苦労する印象はありません。新しくアカウントを作ったり、サービスを申し込んだり、サービスを利用する場合も、さらっと画面内の文章を読み流しても、目的が達成できます。もちろん、必要に応じて、時間をかけて読むページもありますが、全体的には、躓いたり間違えたりすることは少ないです。
ところが、Networksolutionsのページは、すべてのページを一生懸命読まないと、間違えそうです。
どのサイトでも多かれ少なかれ、有料サービスや、より価格の高いサービスへの誘導はしているのですが、顧客のミスを誘って売ってしまおうというのは問題です。
もちろん、Networksolutionsにしても、法律上問題ないような作りで、かつ、法律上必要な説明文もあるのでしょうが、ちょっとやり過ぎな感じがします。
もっと英語を自由に扱える人なら、そんな印象は抱かないのかもしれませんが、それでも、自分の登録情報を変更しようとする画面で、そのプロセスを進めるボタンより、オプションの登録情報を公開しないサービスの申し込みボタンの方が目立つというのは、操作ミスを誘うと思います。
ユーザーが行おうとしている手続きが、一番スムーズに行えるインターフェイスがよいインターフェイスだと思います。あくまでも、おまけ的に「こんなサービスも申し込めますよ」というのが表示されるべきだと思います。
すべてを無料で提供しているサイトであれば、ちょっと強引な誘導があっても仕方ないと思いますが、Networksolutionsには、私はちゃんとお金を払っているお客さんなのだから、そのお客さんのミスに便乗して余計にお金を払わせるような誘導はしてほしくないです。